2012/04/12

SAIGON JAPAN TOUR IN CHIBA


わさっぷ!!!

OhMyGodです。先週末はALL THE WAY LIVE!にA'メンバーで行ってきました。

DJのスキルの高さや選曲、イベント構成などいろいろと刺激を受けました。

前回のA'にゲストで出演して頂いたNORIHITOさんとHACHIさんに会うこともできテンション上がりました。(ありがとうございました!!)

今週末の告知になります!

4/14(土)LOOM LOUNGEでSAIGON JAPAN TOUR IN CHIBAでDJします。

多分自分は24時前くらいからスピンする予定です。

お時間のある方は是非遊びに来て下さい。ディスカウント取れますので連絡下さい!!!!

SAIGONのLIVEを千葉で見ることはなかなか出来ないと思います。

この機会に是非、お待ちしております!!!!





 OMG

0 件のコメント:

コメントを投稿