2012/07/28

' What's Up ? '

こんばんわぁー!!!久々のUPでっす!!

夏到来中な日々、皆さんお疲れさんです。仕事上、日焼けがTシャツ焼けのROYです。

いやあぁぁ~~毎日暑いですね~~!!って、うるさいぐらい言っちゃいますが、来月の

お盆前にこれまた熱い!!!この前の反響も凄かったkentaro氏主催のparty

' What's Up ? ' がおこなわれちゃいます!!

2012.08.11(SAT)at sundance cafe entrance free !!

Dj's

GINBIS
Funky popcorn
Oh,My,God
YAKU
AMIJOK
GURUTON
kentaro

SPECIAL LIVE

徳力 洵






info http://sundancecafe.jp/

千葉のrare groove collectorのDjが聴けるのはこのpartyだけ!!と、言っても可笑しくないぐらいの

面々になってる模様です!!!

2週間後の連休前、時間がある方、予定が空いてる方、踊りたい方、聞き逃しなく!!!

Time table はまた告知します!


ROY



0 件のコメント:

コメントを投稿