2013/05/13

A'+アパレル

ども!!

YOKUです!

先日の EXTRA EXTRA@蜂ではDJのレベルの高さにみんな驚きだったようですね!

箱もパンパンだったみたいだし!

自分は仕事で行けませんでしたが・・・。

なんだかんだでMUROさんのプレイが一回も見れていない今日この頃ですw



さて、最近告知メインになってしまった当blogでしたので、ここで一発「A'のアパレル」を紹介します!




A'+ONEではイベント中に頻繁に物販スペースが出現します。

こんなふ風に。

この写真を例にとって説明してみると。

出してあるCDはゲストさんの発売しているMIXになってます。

んで、写真手前の洋服がA'+ONEのイベントでしか買えないアパレルになってます。



今発売中の物をざっと紹介すると。。。
そろそろ時期外れになりますがパーカー2000円。
唯一無二の最強hiphopモンスターkocoさんにも好んで着ていただいてます!!


コレから時期はヘビロテのTシャツ1000円

Tシャツ別バージョン(このTシャツに関してはライターが直にスプレーで書いてあるので1点ものになります)もちろん直書きのTシャツも在庫はあります。もちろん1000円

最後に、今の季節一番重宝するロンT!!1500円

(なお、ブログ掲載の洋服はすべて著者が使用済みの為、シワなどがありますが実際の洋服はもちろん新品をご用意致します。)

サイズに関してはどの洋服もS~XLまで取り揃えてます。
また、色のバリエーションに関しても、豊富になってます。紹介写真はその一部です。



こんな感じで、すべての洋服のど真ん中にA'+ONEというグラフィティがBOMBされております。


作者はA'のフライヤーでおなじみ、最近ではOh My GodのMIXを手がけたARIKさんになります。
絶賛発売中!!TIME LESS LEGEND/mixed by Oh My God
こちらの方も合わせてよろしくお願いします!




耳だけでなく、他の要素でも楽しめるイベントはなかなか無いです!!
しかも、ここまでアパレルに力を入れているイベントは都内探してもなかなか無いです!


ってことで、5・31に皆様を千葉はloom loungeにてお待ちしています。




yoku

0 件のコメント:

コメントを投稿