2013/07/31

お久しブリーフ! 久々の松ちゃんです。

 お久しブリーフ! 久々の松ちゃん a.k.a. Jay -One です。
久々なので、今回も 多めにレコードをアップしていこうと思います。各レコードにネタの説明など特に書きません!音源はYou TubeにUpされているものはUpされているので気になったら聴いてみてください。

まずは、お気に入りの「ガヤもの」から行ってみたいと思います。


Ron B - Stich By Stich

Too Def Connection(LP) - Live In The Areana




 お次は、最近発売された DJ NorihitoくんのUNDERGROUND RAIL ROAD #11THIS THING OF OURSの後半にも使用されていた、このレコード。いい曲だな〜♬


A.B.U Nation - Pat Em Down




Dee Nott - Bring It On Bcak / There It Iz
Bring It On Backの入りのネタがAudio Two - Top Billin' の途中の声ネタDef!
あ、ネタについては何も言わないつもりだったのにw





 次は、最近やっとゲットできたこのレコード。
Mix CDはあまり買わない方なんですが、Extra Extra!のMix CDを買って聴いてみたら、Dj Kocoさんのパートでも使用されていました。音源は自分の知る限りどこにも上がっていないので、気になる方はチェックしてみては♪



C.I.A - I'm With This / Only The Strong Survives




Dee Ice - The Man In The Back / My Microphone(Remix 1990) /My Microphone(Original Fun)
1990 Remixはもう上がってますんで、ほかのをすこしあげておきます。



最後に、この時期には格別!ソフトクリームやかき氷よりも大好物なこのレコード!!


 
Hiro Yanagida  / Breaking Sound Barrier
この音源が上がっていなかったのは残念、、、、


、、、やっときましたよ♩
http://youtu.be/dWWgckm2CGM 







1 件のコメント: