2013/07/27

HYPNOTIC BRASS ENSEMBLE(yokuの勝手にレコメンド)

どもっす!!

最近、女性がYシャツの下に直接ブラじゃなくなっている問題を真剣に仕事中考えてるyokuです。

そうです。僕は変態です。

仕事中は女性しか見ていませんw

ちゃんと安全の確認をしていると思いきや、みなさんだまされちゃイケマせんよww


さて、そんなどうでもいい下ねたは置いておいて・・・。


今回はこんな盤を紹介。


以前A'ではDJ ROYが使用していたこの曲。



原曲はご存知、誰でも知っているであろうshaft in africa。

その、カバーというかremixというか・・・。

とりあえず聞いてみると分かりますが、この曲ドラムセット以外はすべてホーン楽器で演奏してると思われます。

基本のホーンがクソ太いのにベースラインまでホーンで演奏するから、もう音が黒い黒い。。。w

ジャケはシンプルな黄色?ですが、もう黒汁ばんばん出てる仕上がりになってます。



で、写真のその7inchの下にある盤が元々の演奏者達の2LP。

こちらもたっぷり黒汁が出まくってる作品になってます。

曲調も色々だし、テンポも違う曲があったりで最初から最後までinst盤なのに聞ききれてしまうナイス盤!!

人の好みや、その時の気分に合う曲が必ずこの2LPに1曲は有るんではないか??と思える盤になってます。


ついでに今の自分はこんな感じの曲が好きっす。


このuptempoな感じがたまんない感じですww



たまにはHIPHOPじゃないこんな盤も聞いてみると余計にHIPHOPがかっこ良く聞こえてしますのは、僕だけですかね??



そうじゃない事を願って今回はこの辺で。。。





yoku


0 件のコメント:

コメントを投稿