2013/10/20

feel the vibe

こんばんわ。

嫁についにカードを奪われ金がないのに代引きでレコードを買いあさっているYOKUです。

佐川急便が来る度に財布の中と相談して居留守を使うか迷うという究極の金があるのに使えない貧乏に陥ってます。


誰か助けてください(泣)













まあ、そんな話はさておき・・・。


皆さん先日はA'+ONEにお越し頂き誠にありがとうございました。


A'一同今後もPURE HIPHOPの提供に全力を尽くして参りますので今後もサポートの方よろしくお願いします。




今回はDJ AMIJOKのMIX CDリリパという事で、ゲストにDJ HACHIさんとDJ NORIHITOさんを迎えての豪華メンツになりました!!



 KEEP IT REAL!!


お二人とも遠方から、毎度毎度千葉までありがとうございます!!


もちろんプレイは間違いない!!クソぶっ飛ばされましたww



でも、この日の主役はやっぱりこの人!!


AMIJOK!!

要所要所にジャグを挟みつつガッチリ決めてました!!

次の日仕事なのに、つがれた酒を断らない漢!!

  今月中には店頭に並ぶと思いますので是非手に取ってみてください!!


内容はバッチリ、ガッツリのALL VINYL PURE HIPHOP!!

最高です!!

ちまたでは少ないパパでもDJ!!

ILLですww

よろしくお願いします!!




では、今回はこの辺で。


次回のA'は11/29 fri.

皆さんをお待ちしてますyo!!

締めはやっぱりネタとこの曲で!!




feel the vibe!!


yeah!!!!!!!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿