2014/01/14

1/31はA'+ONE!!

こんにちわ。

A'+ONEの変態ことYOKUです。

僕の呼び名でたまに議論になる事がありますが、皆さんの呼びやすい慣れてる呼び方で呼んでもらえたら、それで良いと思ってます。

まあ、ここ数年で色々あだなは増えたんですが・・・ゾンビとかガイコツとか・・・。

顔に肉が付かないタイプなので、そう見えるんでしょうか??

どちらにしろ「ホラー系」な顔ということなんですかね??w








さて、今月の月末は今年一発目のA'+ONEです。


今回はguest無しの当初のA'メンツでやる原点回帰の一発になりそうです。


兼ねてから企んでいた、来場者様への無料MIX配布も今回は出来そうです。


予定では先着30名様へDJ YOKUの今回限定ALL 45's VINYL MIX「doughnut eater」を配布予定です。


欲しい方は物販スペース、もしくはフロアでふらふらしているガイコツのような僕を見つけて「欲しい!!」と一言お申し付けください。


女性の場合は「欲しい!!」の前にちゃんと「MIXが」と付けないと股間をいきなり晒しだすかもしれないので、気をつけてくださいね〜








で、今回ももちろんレコードを紹介致します。





最近何かと話題の彼です。

MARCO POLO♪

ここ最近で一番熱いアーティストじゃないでしょうか??

2作に渡ってDROPされた、NEWPORT AUTHORITY2。

ビートももちろんカッコいいのですが、何と言っても共演しているアーティストがハンパない!!

数々のジェンドから、新興アーティストまで。

プリモの後は彼が継ぐだろうと密かに思ってます。

上記に書いたNEWPORT AUTHORITY2の詳細はまた今度という事にして、今回は彼の過去作品を紹介いたします。

まず上の写真のコレ。

固いハットから始まり、ブッといベースライン。B-BOY卒倒shitに仕上がってます。

YOUTUBEに挙げている通り明らかにremixの方がカッコいいですけどね!!w

教授のrapもキレキレで素晴らしい一曲です。

発売は2007年rawksからの近代hiphopの先駆けです。


で、もう一曲がこちら。

ご存知現役レジェンド、MASTA ACEとのコラボ。

浮遊感の強いネタに2バース目の[you have story〜]のbridgeと同じリリックから始まる歌いだしは素晴らしいです。

擦りはこちらもレジャンド、dj revolution。


曲のあらゆるところで擦り倒してます。


この曲は1999年発売の90年代モノで現在もクラブでかかる事は稀ですが、個人的に曲もPVも凄い好きで彼を知るきっかけになった曲ですので大切にしてます。


写真を撮ろうと探したが見つからないんですけどねww







今回はこんな感じです。






では、今年最初のA'+ONEで皆さんお会いしましょう!!










0 件のコメント:

コメントを投稿