2014/02/09

MIDNIGHT COLLECTION

こんばんわ。

先日は凄すぎる雪でしたね〜

雪もここまで降ってくれると逆に清々しい感じもしますが、本日は雪かきで体のあちこちが既に痛いです。


でも、せっかく雪降ったんでカマクラとか作って遊んでみたりしたんですがねww


まあ雪とか降ったんで今回はこんなBGMで・・・



roc marciano/snow

雪だけにね!!

このドラム使いすき!!

ネタも切なくて好き!!

気だるいマシャーノのRAPも好き!

つまり、ナイス!






で、こっからが本題〜

今回は久々にDJ YOSUKEくんに誘われて2/14中野はヘビーシックでDJしますんで告知させてください!



自分はラウンジフロアで0時からスピン予定です!

今回は、生音中心のイベントみたいなんでsoul,funk半分のhiphop半分くらいな感じでやります〜

僕の後には仲良くしてもらってるA.B.PのMONK.Tがプレイしますんで、そちらも個人的に楽しみ!!

前聞いたPUTSのネタから曲への繋ぎ好きだったし!

最近BRING IT ONからMIXもリリースしたし!!

では、みなさんのお越しをお待ちしてます!





yoku

0 件のコメント:

コメントを投稿