2014/07/03

CHOCOLATE@PIG(木更津)

みなさんこんばんわ。


夏の一日をどうおすごしでしょうか??



青姦マニアakaYOKUは毎日の如く、クーラーの効いた部屋で仕事に追われております(嘘


いや、あながち違うこともないか。安い給料でセカセカとアリの如く働いております。


さて、今回は珍しく私が千葉一ハーコーな街「木更津」でDJをやらせてもらえるので告知させてください。

では以下。





自分は25:00〜50分間と26:20〜の30分間二回、回す時間を頂いてます!

ちなみに、A'からはヤエハライムの3人もDJで参加します!

チャージフリーの太っ腹なイベントですので、是非是非おこしください!!





以上!告知でした!



でも、なんかさみしいので夏っぽいこんな音でもどうぞ!






じゃ!!夏なんで!!!!!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿