2014/08/21

8/29はsummer special!!

こんにちわ。

しばらく息を潜めていましたYOKUです。

最近の暑さの中ゲットビジーでBLOGにもロクに顔を出せずにいました。

夏という事もあり、普段より多い数のDJのオファーお頂いたり、仕事続きになっていたり・・・。

リアル、リア充になりつつあります。




さて、8/29日のA'+ONEは前更新にもあったようにsummer specialと題し関西は神戸からstateさんを招いて、

また、もはや夏のA'代名詞になりつつあるレコードモンスターKOCOさんを呼んでの開催になります。

おなじみDO THE RIGHT THINGもバンドセットで参加し、いつものA'より一味も二味も違ったイベントになること間違いなしです。





そんな中で自分は何を流そうか悩んでいる訳ですが。。。


今回はこんな曲でも入れて行こうかな〜と考えてます。




なんか夏っぽいし、なつ➡NASスペル似てるしw

おっとこっちも。いや、登場順が逆かw





でも、使いたいのはこっちかな??








いや、もうどっちもいいか!!カッコいいし!!






真夏のクラブでNASとか流れてたら個人的にアガるけどな〜


みんな違うのかな??




いや、アガるでしょ!!




そう信じて、8/29日皆さんのお越しをお待ちしております!!




では、また忙しい日常に戻りますw





イェイ!!



yoku

0 件のコメント:

コメントを投稿