2014/09/10

8/29 A'+ONE summer special レポ

こんにちわ。



夏が終わり朝夕の風も冷たくなり、街にはいよいよ秋の色が出てきました。



ルービーのまいうーな季節が過ぎると今度は日本酒なんかが美味い季節になってきます。



先日、山形まで旅行に行ってきました。もちろん旅先でもレコ屋を見つけてDIGしてきましたが、あんまり良い収穫は無く、酒飲んで温泉つかって帰ってきました。


あ、でも次の日行った仙台の街はなかなか良いレコ屋がありそうだったかな??


今回はあんまり時間がなくて残念でしたが、次回はDIG目的だけで行ってみたいですね。











さて、先日続きになりますが8/29日のA'+ONE SUMMER SPECIALにお越し頂いた方々ありがとうございました!!





皆様のおかげで終止いい雰囲気でパーティーをすることができました♪





ここで自分がブログを書く前にゲストで来ていただいたStateさんが先にブログで書いてくれてますのでこちらもcheckしてみてください➡NEW BREED RECORDINGS BLOG





今回参加してくれた、フォトグラファーのmiicha.よりたくさんの写真をいただきましたので勝手に動画でまとめてみました!!



イベントの雰囲気はライブでしか体験できないものですが、当日来られなかった方へ少しでも伝えられたらと思います。良かったらcheckしてみてください。
⬇⬇⬇⬇⬇

うん。我ながらそこそこ良く出来てるww

ゲストの方も遠くからありがとうございました!!










あ、そうそう前回のパーティーの後から各店舗でNEW MIX CDが発売になってるハズです。



今回はDJ OhMyGodとDJ AMIJOKが2パートに分かれて躍動してます!!


ネタあり、アングラあり、新譜あり、ミドルありのお腹いっぱいな内容になってますので、是非是非checkお願いします!!





イェイ!!!!



次回のA'は10/31になります。みなさんのお越しをA'一同お待ちしてます!!






all photo by miicha. thanx!!

0 件のコメント:

コメントを投稿