2015/01/27

1/30 A'+ONE time table

みなさんこんにちわ。

ひとときの小春日和どうお過ごしでしょうか??


私は相変わらず仕事ばっかりしてますが、いっこうに金が貯まりません・・・。

この浪費癖はどうにかしたいですが、どうにもなりません。


だって欲しいものは欲しいと思ったときが買い時ですもんww




さて、3日後にせまったA'+ONEのTIME TABLEを公開いたします。


ゲストが見たい方も多いと思いますが、そこは他のパーティーと一味も二味も違ったDJが終止あなたのハートをロックオンしてくれるはず。


ダンサー大歓迎のパーティーですし!!



では、以下



22:00~ HONEY-B

22:50~ YOKU

23:40~ MURAMATSU(GUEST)

24:30~ REVOLITIONARIZM

24:45~ GINBIS

25:35~ ROCO(GUEST LIVE)

25:50~ NORIHITO(GUEST)


26:45~ UT-mic(GUEST LIVE)

27:00~ AMIJOK

27:50~ YAEHARAIM(LIVE)

28:05~ FUSE&JAY-ONE


以上!!



それでは十人十色のA'DJをとくとご覧あれ!!



AG nice production!!



では、会場でお待ちしてます!!!




YOKU

0 件のコメント:

コメントを投稿