2015/01/25

2015/1/30[FRI] A'+ONE !!!!!

2015年一発目のA'+ONE、いよいよ迫ってまいりました!!


まずは、

今回A'+ONEを開催するにあたり、内容の変更、告知の遅れ等で皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました事を改めてお詫び致します。

さて、今回はGUEST DJ に過去A'+ONEには数回出演して頂いております、

DJ NORIHITOさん

をお招きしておりますよ!!!!!
間近で世界2位のスキルを体感しに来て下さい‼︎

そして、NORIHITOさんの弟子の若手ながらにスキルフルな

DJ MURAMATSU君もお招きしております‼︎

LIVEに最近アルバムをリリースしたPREDETORより、ROCO(TANUKI RECORDS)

お馴染み 千葉の大御所 

 UT-mic ‼︎

新年一発目、良い音、酔い雰囲気を用意し皆様のお越しをお待ちしております‼︎





A'+ONE

2015.1.30 (fri) @LOOMLOUNGE
OPEN 22:00〜

ENTRANCE FEE 2000yen/1d.ADV 1500yen/1d

SPECIAL GUEST DJ
DJ NORIHITO
【2011 DMC WORLD FINAL BATTLE 2nd】

GUEST DJ
DJ MURAMATSU


LIVE
YAEHARAIM
UT-mic
ROCO(TANUKI RECORDS)

SCRATCH SHOW
REVOLUTIONALIZM

DJ
JAY-ONE&FUSE
AMIJOK
GINBIS
YOKU
HONEY-B


AMIJOK



0 件のコメント:

コメントを投稿