2015/07/20

2015/7/31(FRI) A'+ONE 10TH ANNIVERSARY @LOOMLOUNGE


梅雨も明け、今年もいよいよ夏本番‼︎
夏は暑くて嫌いだって方もいらっしゃるとは思いますが、
個人的に、関係あるかは分かりませんが夏生まれの自分は寒い冬よりも、
茹だる暑さが続くこの季節が一番好きなんですよね〜気持ち良く汗かけるし、行動力も増してきます!
あと、イベント事も多いこの季節ですし、しっかり予定立てて短い夏を楽しもうと思います。

さて、
今年の夏の予定は皆さんお決まりでしょうか?
まだまだこれからって方、もうしっかり予定立ててる方も是非予定に入れて頂きたいパーティーが‼︎


それは


千葉から発信するREAL HIP HOP PARTY‼︎

          『 『 『  A'+ONE  』』』

で、ございます‼︎


この度は皆さんのお力添えもあり、めでたく
                   ''''''10周年 ''''''

を迎えることができました‼︎‼︎‼︎‼︎

ここまでイベントを続けられているのも、毎度お越しいただいている方々やLOOMLOUNGE STAFF、 A'メンバー、
フライヤーを置かせて頂いているお店のご協力や、GUESTとして出演して頂いた方々のおかげです。

A'メンバー 一同、心より感謝致します。


そして、今回のSPECIAL GUEST ‼︎

          DJ KOCO AKA SHIMOKITA

          DJ DENKA

          DJ NORIHITO(show cace)

          MIKRIS

10周年に相応しいSPECIALな方々をお呼びしての開催です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

耳の肥えたHIPHOPリスナーからSOUL、FUNK等
RARE GROOVEリスナーまでもROCKされちゃう事間違い無しですので、楽しみにしてて下さい‼︎

それでは皆様のお越しをお待ちしております‼︎




10TH ANNIVERSARY

 @LOOM LOUNGE

OPEN.22:00~
ENTRANCE FEE 2000/1d ADV/1500/1d


GUEST DJ   

DJ KOCO AKA SHIMOKITA
DJ DENKA

GUEST LIVE

MIKRIS

GUEST SHOWCASE

DJ NORIHITO(DMC 2011 WORLD FINAL BATTLE 2ND PLACE
DMC 2011JAPAN FINAL BATTLE CHAMPION)

DJ'S

OH MY GOD 
AMIJOK
GINBIS
YOKU
HONEY B

LIVE

FUNKY POPCORN 
J-ONE&FUSE
YAEHARAIM
ONE BY ONE(音民&741)
       
       

SCRATCH SHOW 
 FROW




AMIJOK
 



 


       

           





0 件のコメント:

コメントを投稿