2015/11/19

instant chiba store


今週金曜日、インスタント千葉店にてDJします!!

21時頃からスピン予定となってます!!

最近少しずつですが板に乗るようになりました。

先月ゲットしたフィラデルフィアのローカルDVD[SABOTAGE4]を見たのがきっかけとなり週に1,2回程度滑ってます。

自分がバリバリに滑っていた頃に比べるとトリックの流行、ニューフェイスのスキルなどビックリすることばかりです。

なかなかトリックを戻すには時間がかかりそうですが楽しいという気持ちは以前より純粋に感じています。

とにかくケガだけは気を付けてプッシュし続けていければなぁなんて思ってます!!

スケーターやカルチャーに興味のある方は是非いらしてください!!

もちろん買い物もできます!!酒の持ち込みもOKだそうです!!

OhMyGod

0 件のコメント:

コメントを投稿